('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2020年12月3日(木)

2020年12月03日 | 日記

07:30に起きて、08:30に出勤して、20:00に帰宅した

明日は休みだ

今日は1時間の残業代が付きました

ご褒美キタ──ヽ('∀')ノ──!!

って訳ではないんだな(-.-)

事情は一服して落ち着いてから書く

20:20に朝食

お弁当、味噌汁

美味しかった(;´Д`)ハアハア

健康診断の結果がきたんだな

再検査

人生で初めての再検査になりました

何が引っかかったのかというと、

空腹血糖値です。110mg/dl

調べたら110以上126mg/dL未満は境界型で、4人に1人が5年後に糖尿病を発症するそうです(._.)

そりゃあれだけジュースを飲んでればそうなるわ

3か月以内に再検査を受けてくれということでした

再検査のご用命は、吉田病院(旭川市)(・_・)

旭川の吉田病院?

200人近いクラスターが発生してる病院じゃん

そんなところに行けるかよw

まして旭川までw

健康診断がその吉田病院の会社だったんですね

札幌の検診センターは非常に手際が良くて感じが良かったですよ

過去の検診会社の中では、一番手際が良いかな

21:10に昼食

から揚げ&おにぎりセット

美味しかった

体ボロボロ

血糖値以外にも悪い所が出始めました('A`)

肺気腫

私がもっとも恐れていた肺気腫と診断されました

ただし再検査ではありません

要禁煙と書かれてます。

数年後には鼻から管を出して、酸素ボトルを引いてるのかな...(._.)

昼頃から頭痛('A`)

帰宅してから鼻水、くしゃみ7連発でましたので、風邪だと思いますが...

昼過ぎから頭痛がする事が多いのです。食事を抜いて働くので、低血糖の症状ではないかと危惧しています

明日から野菜主義

するしかないでしょう。

なので買ってきたお団子を食べてしまいます

(;´Д`)ハアハア

23:00頃に寝たような