('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2020年5月26日(火)

2020年05月26日 | 日記
06:40に出勤
昼寝明けからそのまま徹夜で出勤です。
18:00に帰宅
疲れた~。今日は殆ど体を動かしてないのですが、3連勤+徹夜+頭痛のトリプルアタックを喰らいました
明日は休みだ
今日は1.5Hの残業代が付きました。1,500円ぐらいです。
なので最高度の贅沢をしました

バウムクーヘンキタ──ヽ('∀')ノ──!!
295円でした。普段なら手が出ない価格帯ですが、疲れと残業代で判断力を失ってました。
18:40に朝食

あんぱん
ご飯をセットして出かけるのを忘れたので、炊けるまでのつなぎ。
やっぱり朝はあんぱんですね(・∀・ )
ワンウイーク
1週間ですね。スマホの修理が終わり、引き取ってから1週間が経ちました。
また調子がおかしくなった('A`)
今度はカメラではなく、バッテリーみたい。半日ぶりに電源を入れたのに、バッテリー温度上昇の警告画面が出た
全然熱くなってない。
バッテリーを1度外したのですが、起動できない&電源をOFFに出来ない。
どうなってるんだヤマダ電機(-_-)
充電したら復活した。バッテリーに問題がありそう(-_-)
9人
今日の道内のコロナ様です。全然減ってません。もう基準とか無かった事にするつもりでしょうかw
近いうちにクラスターが起きそう

19:00に布団で寝た