('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2020年5月25日(月)

2020年05月25日 | 日記
07:50に起きて、08:30に出勤して、17:50に帰宅
体がなまってるので、肉体労働を1日中するとすごく疲れる
18:20に朝食

牛丼、キャベツのサラダ

18:40~22:50 昼寝
ドラマ見ながらコタツで寝てた

解除きました
起きたら緊急事態宣言が解除されてました。数日前から散々予告されてましたからね
自分の生活にはあまり関係ないので、継続を期待してましたが。
コロナが終わるわけでは無いのですが、ようやく終わったという感が出てきてますね
ちょっと危険な雰囲気。まだまだクラスターとか発生して、感染者が多数でることもあるでしょうね。
00:30に昼食

つけ麺、魚肉ハンバーグを焼いた物
04:00に夕食
カロリーメイト(メープル味)
05:30になった
寝れない。このまま徹夜で仕事に行くことになりそう