('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2017年5月31日(水)

2017年05月31日 | 日記
【今日の摂取カロリー】2,165kcal
【今朝の体重】
測り忘れた(^^;

昨日の摂取カロリーが異常に少ないな。なんか間違えてるのか??(17:50)
参考までにさっき測った。(17:55)

中華料理は多人数で行くべきですね。テーブルとかもコース用になってるから、相席があたりまえのようで、なかなか独りでは入り辛いです('A`)(18:30)
人間関係とは、こちらの出方次第でどうにでもなるものですね。言いたいことを抑えるだけで、かなり円満な関係を維持できる。(18:35)
月末の収支報告が完了して、一仕事した気分です(^^)ここ数年は毎月の収支を見るだけで頭が痛いですわ(^^;
旅行は一種の麻薬ですね。非日常を求めてるのか?買物依存症の感じで航空券を買ってしまう。安いと思うと我慢できないんですよね。ただし旅行費には飛行機代だけではなく、宿泊費など他の費用が掛かりますからね。空港の近くに住みたい。そしたら空港までの交通費が掛かりませんからね(^^)(22:50)

【今日の一日】
07:20 起床
08:15 出勤
17:30 帰宅
18:10 朝食 ナポリタンスパゲティ 1,001kcal

(パスタ200g702kcal、ツナ缶215kcal、ケチャップ70g84kcal)
19:00~21:30 昼寝
01:20 昼食 肉粥 874kcal

(ごはん1合555kcal、豚挽き肉100g221kcal、たまご76kcal、めんつゆ50g22kcal)
03:00 就寝

【今日の飲料】
ホットコーヒー3杯66kcal
職場用アイスコーヒー66kcal
コカコーラ350ml缶 158kcal

1年前の今日
3年前の今日
4年前の今日
5年前の今日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ