('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2019年5月22日(水)

2019年05月22日 | 日記
07:20に起きて、08:10に出勤して、19:30に帰宅。
今日は残業無し。サービス残業60分でした。
明日は休みだ
完全オフです。朝も行かなくても大丈夫です。
でも散髪に行かないとな。
51円

また追加で購入した1日分のビタミンスパークリング。
美味くないのですが、健康の為に。
またカルパスを買ってしまった(ノ∀`)
体にはきっと良くはないでしょう。

ワンダ金の微糖です。51円+5本無料で、1本あたり42円です。
これは安いと判断してケース購入。
賞味期限も来年の4月ですから、余裕で飲み切るでしょう
96円

若鶏の竜田揚げです。昨日は購入を見合わせたのですが、20%引きシールに惹かれて買いました。

そして昨日のフランクも2本買いました。

また鉄分生活を再開。普段は高いので買えませんが、96円の時はまとめて買ってます。
450年
小田原市の蒲鉾屋さんの美濃屋吉兵衛商店が潰れたそうです。
初めて名前を聞きましたが、創業450年だそうです。
1569年ということになります。
戦国時代ですね。北条氏康と上杉謙信が同盟を結んだ年だそうです。
秀吉の側室になる淀殿が生まれた年だそうです。
これも時代流れと言う言葉で片づけるには寂しい出来事です。
※調べたら4~5年前に一度潰れかけてたのですね。
20:15に朝食

ソーセージ、キャベツの千切り
続報
先日の日曜日に発生した従業員と客の接触案件ですが、トラブってるようで、
今日は会社の本部から偉い人が数名来てました。
どうやらお金目的のようです。それが貰えないなら訴えるという話のようです。
まあ断片的な情報ですから、どこまで正しいのか分かりませんが、状況から見てここまでこじれるのはおかしいですからね(^^;
普通は責任者が出て謝罪したら、それで終わりのはずです。
堅気ではないのでしょう。
でも5~6年前に似たようなケースで、こじれた事があったのですが、その時の相手は公務員でした
21:00に間食

チョコビ
(;´Д`)ハァハァ
最近は魚を食べてない...
これが体の調子が悪い理由かもしれない
明日は貴重なサバ缶を食べよう
※1週間前にまぐろ丼を食べたのを忘れてた
21:30~00:30 昼寝
つい横になったら寝てた
軽く洗い物などの家事をした。深夜ですから騒音には気を遣います。
最近の断線が酷いな
オンライン映画が途中で停止して話になりません(-_-)
いよいよ管理会社に連絡して直してもらうしかないな
配線を変えるなら結構大ごとな修理になるのかな...
03:40に昼食

若鶏の竜田揚げ、かぼちゃ煮、味噌汁、卵掛けご飯
美味しかった(・∀・ )
お店で売ってるような竜田揚げでした。自分で作るより美味しい。

06:00に寝た