('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

12/11

2012年12月11日 | 日記
( ´)Д(`)さん

こんばんは。安いとたくさん買ってしまうので、結局良し悪しですね(^^;
私も一人ではお酒は全く飲まないですね。ビール以外なら何でも飲めますけど・・・。
酔ってしまうと、後は寝るだけになってしまうのが、なんとも時間がもったいないと思ってしまうんですね(^^;
ただ飲み会の席とか大好きなんですけど、いま住んでる土地は友達がいないので、飲みに行く機会が全くないのです(^^; 
>この季節になると忘年会に誘われるのが嫌で仕方がなかったですよ。
お酒飲まない人は苦痛ですよねw 仕事関係ならなお更気が滅入ってしまいますよねw
私のバイト先では飲み会とか殆ど無いですし、過去にあった飲み会は全て私の仕事中でしたので、出席とか不可能でしたw



昨日はネット回線が頻繁に切断されて、ブログの更新作業や動画のDLに多大な支障がありました。NTTかプロバイダかパソコンのどれに原因があるか分からないので困ってます(^^;


お菓子が一個69円だったので、また大量に買ってしまいました(^^;

このビスケットはスペイン産ですが、一袋69円はかなり安いです。2年前は95円で買ってました。


【今日の摂取カロリー】 2749kcal
【今日の食費】 465円

11:15 起床
12:45 出勤
23:45 帰宅
00:10 夕食
00:50 おやつ
04:40 夜食
06:00 就寝

朝食 かぼちゃの煮つけ120g 18円 112kcal

昼食 なし

夕食 ざるそば、キャベツの千切り、かぼちゃの煮つけ 107円 1006kcal

(ソバ250g \72 860kcal、キャベツ110g \9 25kcal、かぼちゃ120g \18 112kcal、ドレッシング15g \8 9kcal)


おやつ ポテチ 69円+69円 363kcal+264kcal


夜食 カップ麺 \85 360kcal


間食 バタフライビスケット10枚 \23 280kcal




飲み物 自宅 ミルクココア1杯 \30 119kcal
       インスタントコーヒー3杯 \24 111kcal

    職場 スティックコーヒー2杯 \40 134kcal

今日の体重:46.8kg
BMI:17.3
体脂肪:5.0%
内臓脂肪レベル:1.0