('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2020年5月21日(木)

2020年05月21日 | 日記
07:40に起きて、08:40に出勤して、18:00に帰宅
今日は疲れた(-.-)シフトミスで私一人でした。
おまけに偉い人が視察に来るので、てんてこ舞いでした
2日分も働いた気分でした
18:30に朝食

チキンカツカレー
昨日の残りのチキンカツにレトルトのカレ職でささっと。
朝食にはカレーだね(・∀・ )
自粛気味のコロナ様
暑さに弱いのかな
今日の北海道は5人がコロナ様。
直近1週間では30人になりました。
解除基準は26人ですから、アウト。
もし明日の北海道のコロナ様が1人なら解除基準をクリアできます。
もちろんクリア基準をしばらく継続しないと、解除はしないでしょう
ちょっと明日の発表が楽しみになったかな(・∀・ )
48円飲料補充
20本買ってきました。重たかった。
最近は毎日のように炭酸飲料を飲んでます。癖になりますね
世界のコロナ様
外国のコロナニュースをあんまりやらないので、過ぎ去った感がありますが、
欧米は鈍化傾向でも、代わりにアジアや他の地域での感染が拡大してるみたい
世界中の旅行業界が瀕死ですね
レナウン株
20円⇒30円に上がった(・.・)
マネーゲームが始まりましたね(・∀・ )
昔ですが名古屋ドル紙幣ばら撒き事件
というのがあったそうです。
26歳の男性が破綻した足利銀行株を安く(1円、5円)大量購入し、7千万~8千万円も儲けて、名古屋のテレビ塔からドル紙幣をばら撒いたそうですw
ばら撒いた紙幣(100万円分)のうち、約8割は通行人に持ち帰られた。(・.・;)
なんだよたった100万円かよ。職員が止めなければ、もっとばら撒いたのかな?
レナウン株も乱高下したら楽しそうですね
求人応募は多いけど...
恐ろしいほど質が悪いなw
面接者が悪いのか、底辺業ゆえか...
別部門に牛のような若い大男が入ってきました。鈍重そのもの。
オーバーオールが糞似合いそうなほど、まぬけ面してました
接客業なんて無理だろうと思ったら、ほぼほぼ掃除が仕事と聞いて納得。
スパルタカスⅡ
つまんねぇ
記憶になかったのは、つまらなくて1度しか見てないからだ
主役が変わった事だけではなく、ストーリーがイマイチだな
女奴隷が強すぎだろ(-.-)
プロの兵士と闘って勝つか?
宇都宮のスーパーで集団感染
始まりましたね
スーパーが感染源になれば、爆発的増加をみせるのではないでしょうか。
潜在的な感染者は、数十倍とも言われてますので、利用者に検査を受けさせたら続々と陽性者が出るでしょう。
しかし受けさせないのでしょうねー。
ただし従業員が飲食店でも掛け持ちしてたそうで、その飲食店利用客には、呼びかけてますね。
スポーツ庁
初めて知った
体育授業は「マスク不要」スポーツ庁の記事を読んで、外国の話だと思ったw
この国にそんな省庁があったのですねー
なんでカタカナ英語なの?
日本なんだから運動庁だろ
体育授業で「2メートル距離確保」
と言うなら、部活動もだよな
ゴルフとテニス以外の運動部は壊滅です
弓道部はOKだな
22:20に昼食

たまご丼
鶏肉が大量にあるのに、塊で冷凍してるから使えない哀しさ(-.-)

02:00頃に布団で寝た