('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2021年8月27日(金)

2021年08月27日 | 日記

06:10に起きて、07:00に出勤して、11:30に一時帰宅

ヒマな日なのですが、濃厚の濃厚だったI社員の親が陽性で、I社員は陰性でしたが、濃厚接触者として会社規則で2週間休みです。

なので代わりに私が仕事を押し付けられてる次第でございます

11:50に朝食

ドリンクゼリー2個

案外と空腹感が消えるのです。ダイエットには良いかも

13:40に出勤して、17:10に帰宅した

今日は6時間の労働でした。私には3~4時間労働が向いてる。

イズヤ

59円でした、4種類全部買ってきました。

ヤマザキパンの傘下です。

私から見ればヤマパンなんて超大企業に思えるのですが、株式市場では蚊帳の外に置かれてます。同族経営が嫌われてるのかな~

株価はなんとか踏ん張ってます。あと20円上がってくれれば、プラマイゼロになります。

18:10に昼食

カレーおうどん

美味しかったです。

タリバンとIS

って仲間だと思ってた

18:40にデザート

美味しかった

10円

今日の株売却益w

夜間PTSで買ったものの、気が変わって直ぐに売却した

損しなかっただけ良しとしましょう