('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2019年11月6日(水)

2019年11月06日 | 日記
07:45に起きて、08:50に出勤して、19:30に帰宅
明日は休みだ
しかし手放しで喜んではいられません
昼過ぎから頭痛がしてるのです(-_-
職場ではその他の症状は出てませんが、帰宅した途端に、くしゃみ、鼻水が始まりました。
職場では低血糖を疑ってましたが、風邪かな?
首の後ろも痛かったし。
なので暖かくして、明日までゆっくり休もう
一晩寝かした肉じゃがを再加熱中。
味が染み込んでさぞ美味しかろう(・∀・ )
19:50に朝食

肉じゃが
肝心のじゃがいもに味が染みてなくてイマイチだった...。
期待しすぎたかな。牛バラ肉は美味しかった。
カルパスが残り4本な件
48時間で6本も食べてる。
これは良くない事だと思います。
以前は何ともなかったのに、今回は妙にしょっぱく感じます。
地球環境と同じく、私の体内環境も変化してるのでしょう。
バファリン飲んだ
明日は病み付きそうな予感。
22:30に昼食

チーズハッシュドポテト
00:30に夕食

すりみ汁豆腐入り

01:00過ぎに布団で寝た