Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

ゴールデンウィーク疲れ?

2010-05-09 13:32:14 | その他(外出/日記等)
大型連休も、「本当に」今日が最後。

この連休中に、山口の住まいから埼玉の私の実家まで、自家用車で往復しました。
冷静に振り返ると、「私にも、こんなパワーがあったのか…」と、自分自身に感心しています。妹にも「凄げぇ~」と言われましたし…。

ですが、その「疲れ」が、この週末になってピークを迎えたようです
気持ちは若い…と思っても、身体は正直なのかもしれませんね…。

こういう時は、おとなしく「静養」に充てるのが身体にとっても良いのかもしれません。


今日、東京競馬場で行われる『第15回 NHKマイルC』は、以下の様に予想。

◎ダノンシャンティ(13番)
○サンライズプリンス(4番)
▲リルダヴァル(3番)
☆エイシンアポロン(11番)
△サウンドバリアー(5番)
△ダイワバーバリアン(1番)

だけど、今日は何も考えずまったりとテレビでレースを観戦したいと思います。


ゆっくり休んで、また明日から仕事頑張ります。

というわけで、今日は手短ですが、この辺で…。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口へ、リターン。 | TOP | 一度目のさよならは、まだ恋... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imuimu)
2010-05-10 18:22:06
やればできる~って自信ついたね(^^)
私もやればできる~って判ったよ、草滑り(爆
返信する
案外元気あるじゃん… (Dancho)
2010-05-15 17:05:51
imuimuさん、こんばんは。

レスが遅くなりまして…申し訳ないです。

ゴールデンウィークの疲れは取れましたが、そこそこ忙しくしていまして…(^ ^;

所属長が今週1週間、海外出張で不在なので、「手抜き」をできそうなのですが、逆に手を抜くと後が怖くて、真面目に黙々と、しかも忙しなく業務をこなしていたので、レスが遅くなってしまった…といったところです。

>やればできる~って自信ついたね(^^)

今の車を新車で買った時から、一度はやってみようと思っていたことではあるのですが、いざやると、大変だなぁ…。でも、できちゃったんだから、案外元気あるじゃん!…って思いますね。
私の両親も、「まさか君が車で帰ってくるとは…」と思っていたみたいです。
ものすごく車が好きというわけではないので、余計そう思ったみたいです。

あ、そうそう。その「往復2000キロの旅」、ぼちぼち公開しようと思っています。
(明日、のんびりと…かなぁ。)

先ずは、コメントを頂戴した事に対しての御礼と、レスが遅くなった事に対して、お詫びまで。
返信する

Recent Entries | その他(外出/日記等)