Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

ボリショイサーカスを鑑賞

2007-08-11 17:36:49 | その他(外出/日記等)
今日は、家族(義父母も一緒)でボリショイサーカスの鑑賞に出かけました。

写真は、パンフレットとチケットです。
(演技の撮影は厳禁だったので、こちらでご容赦ください。)

色々な曲芸に、娘も身を乗り出しながらで、大はしゃぎしていました。

小生自身も、もちろん楽しめました。

特に、ほぼ最後に披露された馬の曲乗りには、ビックリでしたね。

最後まで鑑賞して、終演がほぼ昼。
(午後の公演は、大分県など、遠方からのバスツアー客も、ちらほら。)

自家用車で会場に向かったご家族が、小生含めて多かったので、駐車場から「脱出」するまでに時間がかかり、外食でしたが、昼食にありつけたのが、13時半頃。

その後も、買い物などで外出したままで、1日があっという間に過ぎた気がします。

今日はそのまま、家内の実家に、家族一同泊まることにしました。

この5連休は、家族サービスが中心になりそうですね。

明日は、またどこか、涼しげなところに家族で出掛けると思います。

では。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、62回目の『長崎 原... | TOP | ナイトズーに出掛ける »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボリショイサーカス (spinoza05)
2007-08-11 19:00:20
 もう10年以上も前のことになりますが,僕はモスクワでボリショイサーカスを見たことがあります。そのときは曲芸ももちろんですが,バックの音楽が生演奏だったことに何より驚きました。日本公演ではさすがにそういうわけにはいかなかったでしょうか。
返信する
spinoza05さんへ。 (Dancho)
2007-08-26 13:13:54
レスの大幅遅れに対し、深くお詫び申し上げます。

本場での鑑賞ですか…凄いです。

現在は、九州あたりで公演していると思います。
来年は20の都道府県で大々的に公演するみたいですね。

ところで『バックの音楽が生演奏だったことに何より驚きました。日本公演ではさすがにそういうわけにはいかなかったでしょうか。』とのことですが…残念ながら生演奏ではなかったです。

生演奏…垂涎モノですね(笑)。
返信する

Recent Entries | その他(外出/日記等)