Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

『第25回 マイルチャンピオンシップ』展望

2008-11-22 08:42:09 | 競馬
秋のGIレースも中盤戦…。

明日は、『マイルCS』が、京都競馬場で行われますね。

明日の「はとこ」の結婚式出席が朝早くからですので、前日のうちに早速フォーカスを…。

◎スーパーホーネット
○カンパニー
▲エイシンドーバー
☆スズカフェニックス
△ローレルゲレイロ
△サイレントプライド
△マイネルレーニア

までとします。

馬券は、◎○のワイドと、◎○軸2頭の3連複で、印を着けた馬へ流す6点で勝負してみます

◎と○は、天皇賞(秋)の結果から、馬券対象外に消えることはないんじゃないかと思いますし、元々このレースは滅多に荒れることがないので、少ない点数で勝負してみようかと…。

先週の『エリザベス女王杯』は、印をつけた馬がいきなり落馬して(軸でなくて良かった…)、あっという間に買い目の10点のうち4点が消えてヒヤッとしましたが、今回はさて…。

本格化した感があるスーパーホーネットと、この距離体系では安定した結果を残すカンパニーが馬券対象外から消えたら、潔く「投了」ですね

今回も、レースを観戦することはできないので、気が付いたら小遣いが増えていたら、ラッキー…位に構えます。

期待しない程度に、結果を見届けたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「卒業式」に立ち合った気分!? | TOP | 若い二人の新たな門出 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 競馬