Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

成長の楽しみ

2009-08-01 08:55:49 | その他(外出/日記等)
この写真は、娘が幼稚園で育てたものを、夏休みに入ったので、持って帰って来たあさがお。

毎日の様に、水をくれたり、持って帰って来ても世話をしているので、ここまで順調に成長している。
今朝は、花を1つ咲かせていた。

あさがおの成長を見るのも楽しいけど、このあさがおの様に、毎日成長している娘の姿を見ているのも、楽しいものだ…。

親バカだなぁ…。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと困っています…(^ ^; | TOP | とにかく… »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国放送のお知らせ (らびっしゅ)
2009-08-05 06:13:49
Danchoさんが以前ちらっと取り上げられていたNHKの「東京大学応援部」の番組ですが、今度の8月10日月曜夜11時から30分間、総合テレビ(地上波)で再放送だそうです。私は初めて見る事になるので、楽しみです。
ちなみに、私は学生相撲が好きで大会に行くことも多いんですが、国技館で行われるインカレの時は、東大はじめ早大・慶大・日体大・東農大・国士大・防衛大など各大学の応援団が2階席(ここには観客は入れず応援団のみが陣取っている)で応援合戦をやるのが、隠れた名物になっています。例の件の直後、明大だけはチアの女性たちが観客席で拍手のみで応援してたのをよく覚えています。
返信する
すでに… (Dancho)
2009-08-05 11:23:06
らびっしゅさん、こんにちは。

本件は既に、東京大学運動会応援部のHPでも告知されており、それを閲覧しましたので、私も既に知っています。

再放送される…しかも全国規模ということは、評判がよかったのかもしれませんね。

私は、たまたま実家に帰省した時にDVDに焼いて山口に持って帰っているので、見るかどうかは微妙ですが…。

先ずはコメントを頂いたことに対し、心より御礼まで。
返信する

Recent Entries | その他(外出/日記等)