紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

宝物箱、満タン!

2015年03月01日 | Weblog

紅茶塾DAGUのROOM107でお預かりしている、友人トモちゃんの宝物箱。

トモちゃんの素敵な手作り雑貨が入っております。





紅茶好きにはたまらないデザインのものが、とーってもリーズナブルに販売されていますよ。

私はお預かりして、管理させていただいておりますが、見ていると欲しくなるものがいっぱい!
時には「こんなの作って~」と無茶な企画を投げてみたりしています(トモちゃん、ごめん!)。

ROOM107にいらっしゃる生徒さんは、コレを楽しみに来訪される方もいらっしゃいます♪

先週、木曜日に補充されましたので、ROOM107にお越しの際は、是非のぞいてみて~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年の手前味噌作り | トップ | ジレンマ活動 »
最新の画像もっと見る