紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

ちょっと振り返ります1

2013年01月03日 | Weblog

昨年暮れはバタバタしていて(いつもバタバタしている気がしますが)ブログUPが少なかったような・・・・・

友人からは「最近、ブログ更新しないから忙しいんだねー」と言われたりとか
じつは、ちょっとサボり癖だったりして~。

有松ジュージヤカルチャーセンターの紅茶教室、年納めレッスンは教室内でのクリスマスティーパーティー。

 


















クリスマスパーティーっていうだけで、大人でもワクワクしますよね。



フルーツたっぷりのロールケーキやチョコチップ・スコーン、ストロベリークッキーにチョコレート、あとは少し塩気のものなど、いつもよりちょっと盛りだくさんの紅茶教室です。

紅茶とスイーツとおしゃべりと・・・・・楽しい時間はアッという間。
プレゼント交換をして、2012年の反省と2013年の目標をみんなで語りました。



楽しかったですね!
最後にみんなで記念写真。
今年もヨロシクです~


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
クリックご協力お願いします


最新の画像もっと見る