紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

さようなら2020年

2020年12月31日 | Weblog
いよいよ大晦日。
後数時間で新年の始まりです。
来年は楽し〜い年にしたいですね。
いっぱい笑って福を引き寄せましょう。
なんてったって『笑門来福』。

2020年は予想もしないことがいっぱい起こりました。
正直、腹が立つこともありました。
でも、その中で学びもいくつかありました。
大切なことが見えました。
感謝することを忘れないように、来年も生きていこうと思います。



写真は柚子です。

この時期、たくさん人からいただきませんか?
たまには簡単な柚子紅茶いかがでしょう。

細かく切った柚子の皮をひとつまみほど、茶葉と一緒にサーバーに入れて熱湯を注ぎ蒸らします。
蒸らし時間は茶葉のサイズによって変えてね。
身体温まる香り良い柚子紅茶が出来ますよ。

年末年始の暴飲暴食にご注意ください。

では、今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください🤗

〜紅茶塾DAGU〜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は翻弄されましたね。 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る