紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

文化センターでクリスマス

2017年12月13日 | Weblog
水曜日の毎日文化センター紅茶教室。
受講生さんのリクエストで、本日のレッスンではクリスマス茶会をおこなうことに。


美味しくて楽しい…だから、この笑顔!


シュトーレンにケーキ、クリスマスなオチャウケにはネパール・ダンクタのセカンドフラッシュとウヴァ2017クオリティと掛川紅茶。

来年の抱負などを語りあったり、受講生さんの楽しい近況を聞いたり、何度もお腹を抱えて笑う瞬間があった温かな時間でした。

このクラス、まだ年内のレッスンはあるんですけどね〜

〜紅茶塾DAGU〜



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニツリー講座でした | トップ | 冬の「喫茶なおまろ」でした »
最新の画像もっと見る