紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

夏のフルーツ

2011年07月24日 | スリランカ紅茶ツアー

すいかもいいけどパイナップルも大好き

あの甘~いスリランカのパイナップルが無性に食べたくなってきた



バク~ッって齧り付きたい ↑こんな感じで
横にいるのはドライバーさん。とってもノリが良くて楽しいオジ様でした。
ちなみに場所は、ガイドさん(カトちゃん)のお宅です。
ゴハンご馳走になっちゃっいました。

カトちゃんとは、すっかり馴染みなので、ムライのことを「友達!」と言ってくれます。
「友達なので招待する」と言ってくださって、お邪魔することになりました

9月には紅茶塾DAGUの紅茶ツアーではなく、個人旅行としてスリランカへ行きます。
うーん、待ち遠しい

 カトちゃんのファミリーです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きいでしょ | トップ | 大府のマクロビカフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい!カトちゃん様 (akkey)
2011-07-25 18:34:28
ブログを拝見するたびに、また紅茶探検隊をやりたいと思うのですが、スリランカのどこに究極の美味い紅茶があるのか、今度は作戦をよく練りたいと考えています。ニゴンボでビジネスしている友人がカフェを出店する予定だと伝えてきました。これも楽しみです。
返信する
akkeyさま> (むらい)
2011-07-25 20:24:28
お久しぶりです!
スリランカもインドも本当に美味しい紅茶が少なくなってきたのは否めないところです
世界中が簡単でお手軽主義になっているので、ちゃんと淹れて美味しさを引き出して飲むお茶なんて人気無いんでしょうね~。

作戦を練られる場合には、何か情報提供でお役に立てれば幸いです

お友達はニゴンボでカフェを始められるんですか?
もしオープンされたら、是非おしえてくださいね。

返信する