紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

ベトナム料理

2012年12月03日 | Weblog

先週の毎日文化センター・紅茶教室のあと、生徒さん数名とランチ。



久々のベトナム料理。
場所は名駅のアンナンブルー



箸留めのハンコが可愛らしい



フォーのセットを注文。

「英語でフォーを4つ注文する時は・・・」とか、くだらない話しもしたりなんかして(笑)

 

けっこうなボリュームでしたが完食!

お腹満たされて、幸せな気分。
単純です


今年の冬は寒さが厳しいですね。
お身体、ご自愛くださいね。




にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
クリックご協力ください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬膳講座 | トップ | きょうのポツリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみちゃんです!)
2012-12-04 14:40:10
アンナンブルー♪大好きです。久しく行ってないですが、ココの料理を食べてベトナム旅行を決めたくらいです!
返信する
きみちゃん> (ムライ)
2012-12-05 16:16:05
そんなに好きなのねー。
今度いっしょに行きましょう
返信する