紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

紅茶とフルーツの魅力講座~冬のリンゴ編~

2012年11月30日 | Weblog

今夜は12月13日にmaro house(サロンの愛称です)でおこなわれる「紅茶とフルーツの魅力講座」の最終打ち合わせでした。



この講座では数種類のリンゴを食べ比べてもらうところから始まり、リンゴを使ったいろいろなフードと紅茶のペアリングを楽しみます。

実際にどのコンビが良いのかをフルーツマイスターの近藤香織先生と検証。

「これは思ったより合うね!」とか「これは厳しいね」などなど、オモシロイ発見があり、打ち合わせしながら勉強になること多々。

この講座は本当に面白いことになりますよー。
私たち講師が楽しんじゃってますからね。

リンゴを使ったアレンジティーも楽しんでいただきますので、超モリモリの90分です。

満席でしたが、キャンセルがありましたので残席1名様です。
ご参加希望のかたはメールお待ちしています。
providence822@hotmail.com

メール送信後、3日後までにこちらから返信が無い場合は、お手数ですがメールアドレスを直接入力にて再度お送りください。
(上のアドレスをクリックして送信していただくと届かない場合があります)

リンゴ×紅茶の新たな魅力にハマってみませんか?




にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
クリックご協力お願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のぽつり | トップ | 薬膳講座 »
最新の画像もっと見る