仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

狭山丘陵ぐるり(1)

2012年06月24日 | 04: サイクリング 50km 未満

taboomさんの みんチラサイクリング 「一日倒れて狭山に行こう」 に行ってきました。

気持ちの良い里山の雑木林の道、爽やかな湖畔の道。

自転車に乗っていれば、梅雨のベタベタなんか全く感じないのでありました。

あぁ、リフレッシュしました。

taboomさん、参加の皆様、大変ありがとうございました。

■ステージ9

 動画をもっと撮りたかったのでありますが、電池切れ寸前であります。

 前日にフル充電したのに。バッテリーをもう1つ買っておこうっと。

 

日本で一番美しい取水塔はどれ? Level.1

P1160946

P1160952

P1170097

■上から ABC。

 .....続く。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Makoさん、今日はおつかれさまでした。気持ち良か... (a-water)
2012-06-24 21:43:59
Makoさん、今日はおつかれさまでした。気持ち良かったですね~。
私の転倒は目撃できませんが、野菜の買い出しもよろしくお願いします。わはは。
このクイズはいまとなっては簡単過ぎるので、答えますまい。
返信する
お疲れ様です。楽しかったですねー。 (Mako)
2012-06-24 22:12:45
お疲れ様です。楽しかったですねー。
私、まだダダダッと走っている感覚があります。
クイズは知っている人がこたえちゃダメです。わはは。
>目撃
わかりませんよ。わはは。
返信する
Makoさん お疲れさまでした。 (taboom)
2012-06-25 02:20:06
Makoさん お疲れさまでした。
アルバムをアップしましたのでみんからのメッセージをご覧ください。

立場上私は答えられないのですが、このブログの読者がどれを選ぶか楽しみですね。
返信する
taboomさん、お疲れ様でした。 (Mako)
2012-06-25 19:38:51
taboomさん、お疲れ様でした。
アルバムをアップ了解です。
是非、見たいと思います。
>立場上
わはは。
返信する