仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

川島 野菜の買い出し

2011年11月12日 | 04: サイクリング 50km 未満

暖かくよく晴れた土曜日。午前中に川島まで野菜の買い出し。

P1080661_2

■本当に気持ちのいいサイクリング日和でありました。

 

P1080544

■吉見町西吉見地区。

  

P1080545_2

■カエルがひっくり返っておりました。頭を踏まれて召されたようです。

 ここぞとばかりチビベルを鳴らしました。

 

P1080559

■吉見町荒子地区

 
P1080581

■川島町上小見野地区。

 

P1080587

■ヤマカガシが首の後ろを踏まれて召されておりました。

 ここぞとばかりチビベルを鳴らしました。

 

P1080591

■また踏まれたりしないように、道の端に移動中。

  

P1080592

■付近はのどかな田園地帯であります。

 

P1080609

■長良用水に沿ってのびるサイクリングロード。

 

P1080635

■東松山市早俣地区

   

P1080666_2

■卵20個、ブロッコリー、人参、ホウレンソウ、インゲン、赤キャベツ、セロリ、コールラビ。

 コールラビというキャベツカブは初めて食べました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は良い天気になりましたねぇ。 (クリちゃん)
2011-11-12 22:52:39
今日は良い天気になりましたねぇ。
自転車気持ち良さそうでいいなぁ^^

好い小道裏道を見せてもらってこちらも楽しくなっちゃいますぅ♪

蛇さんと蛙さんはお気の毒さま(TT
イチョウも少し黄色くなってきたのね^^
返信する
クリちゃんさん、今日は光が溢れた暖かくて、きれ... (Mako)
2011-11-12 23:41:25
クリちゃんさん、今日は光が溢れた暖かくて、きれいな色の一日でありました。
里でもあちこちで紅葉が始まっておりますね。
落ち葉の季節は大好きであります。
返信する
空がこんなに広いなんて、いいですね。 ()
2011-11-13 07:17:00
空がこんなに広いなんて、いいですね。
返信する
愛さん、関東平野の西の端。 (Mako)
2011-11-13 22:20:29
愛さん、関東平野の西の端。
空は確かに広いです。わはは。
返信する