仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

玉川 野菜の買い出し

2012年11月25日 | 04: サイクリング 50km 未満

玉川に野菜の買い出しに行ってきました。

P1210280

■落葉ひろい

 

P1210298

■栗畑

 

P1210314

■雑木林

 

P1210320

P1210323

■このあたりの雑木林は黄葉の盛りのようであります。

 

P1210330

■バチコイ

 

P1210340_3

■玉川。都幾川沿いの遊歩道整備も進んで、すっきり走れるようになりました。

 

P1210354

P1210426

■今日は、ねぎ、人参、小松菜、ターサイ、かぶ、ピーマン、黒大根。

 黒大根というのは食べたことがないのであります。

 

P1210365

■野菜を買った後は、正山の左を抜けて、

  

P1210378

■嵐山渓谷。

  

P1210383

■人が多いので押し歩きであります。

   

P1210400

■多くの人が散策されておりました。

   

P1210413

■車止めがされる前、車で何度も通ったのが思い出されます。

  

P1210415

■川を離れて登り道。短いけれど、ちょっと山歩きの雰囲気であります。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>落ち葉拾い (そーいちろ)
2012-11-25 19:10:29
>落ち葉拾い
そこら中で見かけましたね。
おそらく「腐葉土にするんだもんね」な人たちでしょう。
下から2枚目の道、激しく良いですね。
コーフンします。
返信する
今日は天気が良く、良い野菜買い出し日和でしたね。 (あじこぼ)
2012-11-25 19:11:52
今日は天気が良く、良い野菜買い出し日和でしたね。
渓谷と長ねぎの図、ステキです。鍋ー

名無しさんが無事完了とお礼を申しておりました。あはは

返信する
今日は良いお天気でしたねぇ^^ (Unknown)
2012-11-25 19:40:36
今日は良いお天気でしたねぇ^^
見覚えのある写真が幾つも有るわ。1・10・11・12・13枚目ね^^

嵐山渓谷は観光客とカメラマンがたくさん居たみたいで、お店のお客さん3人が行ったと言ってました^^;

明日はお天気悪そうだから紅葉終わってしまうかしら(TT
返信する
この時期ならではの景色が綺麗ですね。 (ひろた)
2012-11-25 21:03:45
この時期ならではの景色が綺麗ですね。
天気もよくて自転車日和でうらやましい。

川の流れと広葉樹の紅葉が綺麗だね~っと、サドルバックのネギも景色を楽しんでいるのかな。
返信する
>するんだもんね (Mako)
2012-11-25 22:15:50
>するんだもんね
そーいちろさん、そーでありますね。
わはは。
やっぱり雑木林の黄葉が一番好きであります。
返信する
あじこぼさん、今日はいい天気でありました。 (Mako)
2012-11-25 22:17:55
あじこぼさん、今日はいい天気でありました。
ねぎ好きにはうれしい季節になってきました。わはは。
>無事完了
わはは。まんずお疲れ様であります。
返信する
くりちゃん? (Mako)
2012-11-25 22:21:04
くりちゃん?
ほんとに今日は紅葉狩りっていうのでしょうか、
観光客とカメラマンが多かったです。
出入り口には車も多めでした。
>終わってしまうかしら
どうでしょう。今年は遅めだと思うので、
残っているかもであります。
返信する
>サドルバックのネギ (Mako)
2012-11-25 22:23:44
>サドルバックのネギ
わはは。
ひろたさん、今日は気持ちのいい一日でした。
自転車に乗っていると、吹く風がこのところ、日々冷たくなっていくのを感じます。
返信する