仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

江南でラーメン

2013年11月16日 | 04: サイクリング 50km 未満

P1300178

■良く晴れておりました。

 

20131116_2

■12時過ぎでほぼ満席の状態でありました。星なし。

 ただ帰ってから食べた「かっぱえびせん」の味が薄いと感じたので、

 体調かもであります。

 

20130923

■最近の写真。

 このところ星1.5ぐらいだったのであります。

 そういえば、平ための麺が、丸めに変わった様に思います。

 と同時に麺の味が少し淡白になったように感じるのであります。

 

P1300184

■銀杏。

 

P1300181

■眺めていた馬が、突然びくっとして寝転がり、気になるところがあるのでしょう、

 そこを地面にこすりつけておりました。

 騎乗している時には我慢するのじゃろか?

 

P1300187

P1300190

■こんもりした小さい丘の上にある池は、見に行った限りでは、

 確かにいつも水があるのであります。

 

P1300192

■丘陵の雑木林の黄葉はまだもう少しでありましたが、

 森林公園緑道の並木は昨日の雨で散ったにしてもとてもきれいでありました。

 

 

■今日の動画。

 寄り道しながらラーメンを食べに行く道のひとつ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに~ぃ、「平ための麺が、丸めに変わった」とは (taboom)
2013-11-17 12:23:36
なに~ぃ、「平ための麺が、丸めに変わった」とは
許せないことですね~。あのペロンとした食感が+ポイントでしたのに。店主には再考を求めたいですな。じゃ、よか楼に行かないと。

返信する
>ペロンとした (Mako)
2013-11-17 19:00:04
>ペロンとした
わはは。
確かにあの麺の甘い感じが好きでした。
畏れ多くも、聞かせていただきたいところでありますね。
返信する