仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

ご近所ぐるり

2013年06月29日 | 04: サイクリング 50km 未満

雨のつもりでいた土曜日でありましたが、降らなかったです。

P1260627

■蒸しております。

 

■今日の動画

  

P1260632

■豆を買って帰宅。

 そういえば、アイスコーヒー用のロックアイスを買いに愛用のコンビニに寄ったら、

 閉店作業中でありました。あぁ。今まで一番買い物したコンビニ。

 他にも近場にはいくつかあるので、足を伸ばせばいいのでありますが、

 好き嫌いってありますもの。便利だったし。残念。

 うーみゅ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>愛用のコンビニ (あじこぼ)
2013-06-29 22:27:32
>愛用のコンビニ
駅近の名ばかり営業時間店ですね。
残念。チーン
うちの最短距離コンビニは1kmもあります。横浜の田舎だもの。(T_T)
返信する
あじこぼさん、んだす。そのコンビニだす。 (Mako)
2013-06-29 22:52:49
あじこぼさん、んだす。そのコンビニだす。
>1km
これでチェックしたら、6軒ありました。
結構ありますね。
うみゅ。

返信する