仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

川島 野菜の買い出し

2011年07月30日 | 04: サイクリング 50km 未満

大雨で大変な事になっておりますね。いろいろ心配な週末であります。

P1050152

■ポツリポツリと雨が降っております。

 どんよりとした空でありましたが、ところどころ抜けたところもありました。

 帰り道、少し強い雨に降られましたが冷えるほどのことはなくお昼には帰ってきました。

 

P1050161

燃料棒 卵20個。

 

P1050165

■「松井が調子いいとうれしいね」とか、 「イチローは今年はきびしいのじゃろか」とかです。

 

P1050180

■トマト、玉ねぎ、枝豆、ナス、ピーマン、ししとう、オクラ、キュウリ、ブルーベリー、卵。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクフライデーの記事を読み返させて頂きました。 (tetsuyui)
2011-07-30 19:24:19
バイクフライデーの記事を読み返させて頂きました。
マニアックな所も多々ありますでしょうが、非常に気になるバイクですよね。
ムラムラして、仕方ないですよ。
返信する
井戸端会議をしているのは、ツバメのヒナ?なんと... (a-water)
2011-07-30 20:01:41
井戸端会議をしているのは、ツバメのヒナ?なんとも愛くるしい。こんなに間近で撮れるのですね。
返信する
私もブルーベリー買って来ました。 (ひろた)
2011-07-30 22:05:54
私もブルーベリー買って来ました。
今頃、ジャムになっております。
ツバメのひなかな、ペンギンもそうですが、
鳥のひなってみんな体毛は白いみたい。
三兄弟というところが可愛い、ツバメ三兄弟。
返信する
>ムラムラ (Mako)
2011-07-31 00:04:12
>ムラムラ
わはは。
tetsuyuiさん、バイクフライデーは、特にポケロケでありますが、とても好きです。
自転車は自由という感じがすごくするのです。
返信する
>ツバメのヒナ (Mako)
2011-07-31 00:07:30
>ツバメのヒナ
んだす。かわいいですよね。
このあたりではこの季節、どこでも普通に見かけます。
あまりいないのでありますか?
返信する
ひろたさんも、ブルーベリーでありましたか。わはは。 (Mako)
2011-07-31 00:14:01
ひろたさんも、ブルーベリーでありましたか。わはは。
>体毛は白いみたい
ふむふむ。
>ツバメ三兄弟
わはは。
このそばのフェンスにおそらく巣立ったばかりの2羽のツバメがおりました。
たぶんツバメ五兄弟。
この3羽は出遅れ組だと思われます。
残った3羽で、やっと落ち着いてのんびり仲良くであります。
返信する
こちらはそれほど降ってはいませんが、場所によっ... (misa)
2011-07-31 00:32:33
こちらはそれほど降ってはいませんが、場所によって豪雨が心配ですね。。。

しかし、ひな三兄弟はかわいい~♪
楽しい会話を聞いてみたいです^^
元気に巣立ってほしいですね。
返信する
>豪雨が心配 (Mako)
2011-07-31 01:12:59
>豪雨が心配
misaさん、ほんとですね。数十万の人に避難指示や勧告ということでありますが、
想像を超えた数であります。

>ひな三兄弟
この子たちは、大食いの兄が先に巣立って、やっとたっぷり食べれるようになったと思われます。
だからきっと大丈夫であります。わはは。

返信する
今年はツバメが元気良いです。 (あじこぼ)
2011-07-31 21:15:38
今年はツバメが元気良いです。
我が町の駅バスターミナルではツバメたちがビュンビュン飛び回っております。
巣の数が増えているようです。

プロ野球も今年はツバメが強いです。爆

返信する
>巣の数 (Mako)
2011-07-31 23:03:18
>巣の数
あら、こちらでもなんとなく多いかなぁと思っておりました。

プロ野球は、興味がなくなって久しいのであります。
うーみゅ。
返信する