みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

明日から映画だゾ

2010-07-09 | ポケモン(その他)(~2017.4)
 ツイッターの背景に使ったやつ

  ゾロア:間宮くるみ
  ゾロアーク:朴ロ美
 で確定らしいですね。ゾロアはもうハム太郎にしか聞こえないんで前から丸分かりでしたが、これはゾロアークも楽しみ。ゾロアークは喋るんでしょうか。せっかく朴さん使ってるので喋って欲しいな。
 セレビィは真堂圭さん(コトネのチコリータ、ANA短編のギザみみピチュー)説を聞きましたが真偽のほどは不明…

 ↓夏のポケモンイベント色々。スタンプラリーとか毎年恒例のやつが始まると「あー夏が来たな」って感じがします♪

 ・セブンイレブンポケモンフェア2010
 内容はだいたい例年通り。
今年もスタンプラリーの描きおろしイラストをスタンプ&シール両方集める事になりそうです♪今年のは寝てるシェイミがかわいい!あとゾロアとラティオス&ラティアスも。景品のポスターもいい資料になりそうなのでぜひとも欲しいです。
 一番くじなどのゾロアやセレビィのグッズもいろいろ欲しいなー

 ・JR東日本ピカ乗りサマー2010JR東日本ポケモンスタンプラリー
 スタンプラリーは首都圏だけなんで私には関係ないんですけども。でも見てると集めたくなってきます。景品が白黒御三家のサンバイザーですが、まだ白黒御三家のグッズは貴重ですね。ミジュマルってキバあるんだ。
 さて今年もポケモン新幹線を撮りに行きますか。

 ・そしてだいすきクラブの夏休み大作戦、改めポケモンラビリンスが開催中です。
まだやってないですが一昨年までの感じに戻ってるっぽいですね?
 今年の景品の目玉がなんと、全493ポケモンが1匹ずつデザインされたTシャツとは。ニドラン♀とかその辺のお子様に当たっても「……」と微妙なリアクションになるだろうから私に当ててくれれば喜んで受け取るよ。約束するよ。だからよろしく。
…ところでこのTシャツ、サイズは如何ほど。(子供サイズだったら着れない的な意味で)
 といっても私はPCの調子によりあまりやり込めない恐れがあるのですが; 去年のももっとやり込みなかったなー。

 ポケセンなつまつりは、なんか最近すっかりポケセンのある地域ばかりになってませんか。こういうのは前みたいにポケセンのない地方にこそ巡業して欲しいのですが。
ポケセンオンラインもなくなったしどこまで地方格差を広げる気だほんとに…ほんとに…♯

 ゾロア「web拍手だゾ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿