みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

落書きと拍手返信

2009-11-13 | ポケモン(その他)(~2017.4)
 やってみたかっただけです
このセリフってパロ元のミュージカルにあるんですかね。あるみたいですね。
というかこれ真面目に見てみたいです。仙台にでも公演来ないかなあ。去年美女と野獣来てたんだっけ。
数年前に仙台に来たCATS見に行っとけばよかったまじで。当時高校生の私に交通費+チケット代はハードル高すぎた。


 ハロウィン(?)のムウマがいまひとつだったのでリベンジしたくなった


 ロコン族やコダック族は覚える技や設定を見てると、
もうエスパーやゴーストタイプ追加しちゃえよと思えて仕方ないです。
 思い出せばアニメのカスミのコダックとか、たまに発動する超能力ばかり売りになっちゃって水タイプとして活躍した事ほとんどなかったような。





・・・拍手返信・・・・・・・・・・・・・・


  やまさん>
 またハヤテ絵に感想ありがとうございます♪
公式のナギはとても可愛いのですよ* なのでその魅力を絵に引き出せれば嬉しいです。
 ポッキーの日は確かに祝日でもないのでなじみが薄いですよね。私もハヤテの誕生日に絡めてなかったらほとんど意識してなかったと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみか)
2009-11-14 10:21:06
今の絵をみて少し吹き出しましたコリンクはライオンよりトラ・・・・?進化したらレントラーだからトラ・・・?
それはおいといて
ロコンは意外と尻尾を書くのがむずかしいんですよね・・・・1番うまいのはピカチュウ次がブルーそしてグリーンくらい・・・・・ポケモンより人の方がうまい
返信する
Unknown (コータ子)
2009-11-15 21:35:32
  えみかさん>
 ネタが分かってもらえたようで嬉しいです♪
コリンク族はたてがみ生えてくるしライオンかなと思ってるんですが、名前はトラなんですよね。
 ロコンの尻尾は私も苦労します; バランスが難しいですね。
返信する
Unknown (RAGNA)
2009-11-16 10:20:46
コリンクに吹いたwwww

たしかに、コリンク系はネコ科っぽいから、このネタにはピッタリかも~♪

返信する
Unknown (コータ子)
2009-11-16 21:56:52
  ラグナさん>
 吹いてくださってありがとうございますvv
私もある日ふと思いついたのですよ。
返信する

コメントを投稿