みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

ルカリオ&ミュウの声と今年の主題歌を考えてみる

2005-05-10 | ポケモン(アニメ)(~2017.4)
ポケモン映画の予告、もう映画館やイトーヨー○ドーのおもちゃ売り場で何回か見ています。気になるキャラの声をよく聞いてみると…

  ルカリオ:山寺宏一さんか?
  ミュウ:こおろぎさとみさんぽい気が。

今年の芸能人ゲストは女性の方が3人。ベッキー以外の2人が、それぞれアイリーン姫と三つ編みお姉さんをやるんじゃないか?と踏んでおります。(他に映画に出る女性キャラがいないと思うので)
ベッキーは?まさかポケモン役とか??(笑) マネネやウソハチだったりして。

今年の主題歌はどんな感じなんでしょう。今まで芸能人起用してもハズレが無かったから(「ルギア爆誕」を除く。)今回も期待してしまいます。
個人的には、映画の舞台となる“中世ヨーロッパ・ファンタジー”風味を取り入れたBGM&主題歌を希望。「水の都の護神」の時みたいに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (HIRO)
2005-05-12 00:19:28
先日は、当方のブログにお越しいただきまして、ありがとうございました。

とにかくポケモン好きで、いろいろと好き勝手にやってたりしますw

ポケパークの記事、ご参考になれば幸いです~

また、よろしければぜひぜひおいでくださいませ~♪

それでは、失礼いたします。

返信する
Unknown (コータ子)
2005-05-12 21:43:13
 HIROさん>

こちらこそ、お越しいただきありがとうございます!ポケパークはもうとっても楽しみなのです♪ゲームコーナーやグッズを買い漁ると思うのでお金が足りるか…(苦笑)。

HIROさんのポケパーク情報は、記事の量も多いし本当に参考になります。

それでは♪
返信する

コメントを投稿