みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

おとなのふりかけ その2

2010-05-08 | プリティーリズム/ヤッターマン/タツノコプロ
 平成ガンちゃんのバカなところが好きです。(愛を込めて) 相変わらず読みづらくてすみません… でも前はもっとひどかったんですよね;
「おとなのふりかけ」って冷静に考えると面白いネーミングですね。

 1つ下のハヤテの記事ですけど、web拍手のリンクを「~なのかなっ?」なんて曖昧な言い方にしてしまって押す人に誤解を与えてしまったかもしれない事に気付きました。すみません。載せた漫画に出てきたキャラの口調なので安易に使ってしまいましたがリンク先は普通のweb拍手です。文末についてた「?」は外しときました。

 NHK教育の土曜夕方にクローンウォーズやってるみたいです。伊藤さんがメインキャラの吹き替えで出ているので伊藤さんの声に飢えてる人は見てみませんか。…当の私はあまり見る気ないんですが(( いや、作品自体にあまり興味が向かないので。
あと伊藤さんが今出てるのは、私が知ってるのではWORKING!!くらいかな?これもちょっと見てみたいんですけど。やってるのがTOKYO MXと読売テレビと北海道くらいとか何とか?(←間違ってる可能性ありますすみません;;)

 web拍手ポチっとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿