みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

弱しは強し

2017-07-21 | ポケモン
 最近気になったグッズ

 映画キミにきめた、リメイクなのにオリキャラ…?と不安要素が大きかったのですが、
公開を迎えてみたら大絶賛の嵐で、楽しみになってきました。
内容もキャンペーン等も公式側が思いっきり初代を意識してるらしい今作が狙い通りに評判いいみたいで、良かったです。
まだ見てない私が言うのもなんですが、昔ポケモンが好きだったけど離れてしまった人や
ポケモンGOでポケモンを知った人にも見てほしいな…と思えます。
良作みたいなのでこのままそういう層にも向けて宣伝頑張ってほしいです。

・・・<アニメ感想>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  「ヨワシ強し、池のぬし!」
 小柄で大人しいけど強い所もあるんだなと思っていたスイレンの強さをたくさん見る事ができました。
ゲームのスイレンはヨワシがパートナーらしいのでゲームプレイ済の人には面白い組み合わせだったんでしょうか?
口癖の「嘘です(てへぺろ)」もここぞとばかりに何回も言ってくれました。
スイレンの本気に触れてアシマリも成長する事ができて、ちょっと感動。
いい話でしたがギャグもいつも以上にキレッキレでした。ピカチュウもすごい顔するようになりましたね。
 冒頭のニャースの「ぬしなんだから1匹なんじゃないかニャ?」は上手い。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿