みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

アローラ猫まみれ

2018-06-06 | ポケモン

 第1弾以上に賑やかなデザインでますます欲しくなります。
ニョロゾとかポリゴン2とかいろんな旧ロゴにいたポケモンもちらほら見えるのが、分かってますね。

 新ポケモンのゼラオラ かっこかわいいです。
思いっきり活躍している所も見てみたいのですが映画でのポジションは去年のマーシャドーぐらいの立ち位置でしょうか…
映画は去年からマンネリ打破しているものの依然いろいろノルマ(配布だ何だ)に縛られているようです。
 本題ですが、新ポケモンのグッズがこんなに早く出た事って今までありましたっけ。
確かこのグッズの告知はゼラオラが公式発表されたわずか数日後だったと思うので。
というかこんなに早く映画の目玉の新ポケモンのグッズを出してしまって公開まで持つのかな
…と勝手に心配になってしまいました。公開が近づいたらまた新しいグッズが出るんだろうと思いますが。

・・・<アニメ感想>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  「ちょーワルおやじはしまキング!?」
 もう少し続くよウラウラ編
前半が猫まみれの癒しパートで終わり後半もクチナシさんと軽くバトルして終わりかと思ったら
意外とシリアスな展開になりました。ルガルガンの狂暴化は克服できるのでしょうか。
クチナシさんは今もロケット団と通じているようでしたが敵か味方か。
悪そうな猫達に囲まれる悪そうなクチナシさん、いい味出てます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿