みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

「アルセウスさんがマックでバイトしているくらいの驚きです」

2009-07-07 | ポケモン(その他)(~2017.4)
 ↑第1弾・アイちゃん、第2弾・あきら様と来て、予告通りハッピーセット採用キャラにマックのクルーをやらせる第3弾・マックでポケモン です。
 ハッピーセットといいマックでDSといい今のマックはポケモン一色ですね♪せっかくジラーチメインにするなら七夕までにアップしようと思ってこのタイミングにしました。全然七夕関係ない絵ですけど; さり気なくジラーチの羽衣の形に注目してくれたら嬉しいです。

 記事タイトルはアルセウスの声の人がやってるあのCMより。


 映画情報なんかで最近までヒードランすっっごい空気だなあ;…と思っていたらようやくグッズが出てきました。ユニクロのTシャツに単独で採用されたり。
 ユニクロTシャツはこないだ緑地にアルセウスがプリントされてるの買っちゃいました。Tシャツに限らずアルセウスならアルセウスだけ、ギザみみピチューならギザみみピチューだけが単独で使われてるグッズが欲しいんですけど、大体どれもピカチュウとかポッチャマとかディアパルとか他の映画登場ポケモンが一緒にいるのが多いんですよね;

 ソウルシルバーの予約特典のルギアフィギュアすごいかっこいいですね。ホウオウが霞んでしまうほど(苦笑) ちょっと前のポケサンで見た滝の中から飛び出すルギア&夕焼けの空を飛ぶホウオウのゲーム内アニメーションもかっこよかったなあ。

 心魂のweb拍手


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜Д゜;) !!! (RAGNA)
2009-07-09 10:49:18
な、なんだか、(いい意味で)カオスだwwww

いやぁ、今のわけわかめな状況なんて目じゃないし~♪


映画もこれくらいぶっ飛んでたら……w
返信する
Unknown (コータ子)
2009-07-09 22:04:44
  ラグナさん>
 また気に入ってもらえたようで嬉しいです♪
自分のおもちゃをゴリ押しするアルセウス店員でした(笑)
 ポケモンアニメは基本的にあまりぶっ飛んだ事はしないので、たまに変なギャグに走らせたくなります(笑)
返信する

コメントを投稿