みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

タマんねえ

2010-09-24 | プリティーリズム/ヤッターマン/タツノコプロ
 火を吹くコブタ
この2匹並べて描いてみたいなーと前から思っていたらアニメで新ジュンサーさんの声にたかはしチアキングが決まるわ
チョロネコがドロンジョになんかけっこう似ているわ
ポケモンBWにヤッターマン要素が見え隠れしている件。いいよもっとやれ。
 チョロネコ&ドロンジョも描いてみたいかな。百聞は一見にしかずって言うし。

 ジュンサーさんてどんなキャラかっていうと婦警さんです。ミニスカポリスチアキングです(
さらにもしかしたらたかはしさん兼役でポケモンの役もやるかもしれません。すごいやって欲しいです。オモッチャマやネエトンっぽい声のポケモンすごい聞きたい…!
というわけでポケモン(アニメ)を見る楽しみがまた1つ増えました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 私的・ヤッターマンと夢色パティシエールの声優被りチェック(相変わらず一人で騒いでいる)
夢パティの準レギュラーにタツカプガンちゃん、メダチ兄、カルメンちゃん、ミユちゃん(、ゼンダマン2号ちゃん)と来て先週の話からドクハンのミチルちゃんの人が出てきてます。あまりセリフ多くないけど。しかも役どころは1期のラスボスの1人です。(平成ヤッターと同じく今月で一旦終了→10月から引き続き2期をやります。私の予想では年末で終わって来年1月からべるぜバブにバトンタッチするんじゃないかと)
でもってもう1人のラスボスキャラはどうやらメダチ兄の人になるっぽいみたいです。平成ヤッターではギャグ悪役止まりだったのが夢パティですごい出世しそう?
ていうか夢パティ1期のラスボス2人とも平成ヤッターのドクハンメンバーからですねえ。

 夢パティ1期も次で終わり、つまり平成ヤッターが終わってもう1年なんですね。
1年前…盛り上がってたよなあ最終回三部作で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 前からちょっと気になっていたMADを貼ってみます。


 東鳩2のタマ姉となんか別作品の男キャラを掛け合いさせてる動画なんですが
CVの組み合わせが吉野裕行と伊藤静です。
吉野裕行と伊藤静です。(大事な事なので

 東鳩2はゲームもアニメも見た事無いですけど、伊藤さんが最初にブレイクしたのってやっぱりタマ姉でなのかな。
一番ブレイクしたのがヒナギク、一般的知名度ならアイちゃん、って感じ?
(※よく調べないで言ってる)
次点に黄薔薇様やコトナやリナリーやミーナやヴィルヘルミナあたりが来るのかな。
(※よく調べないでry)

 web拍手ポチっとな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみか)
2010-09-25 09:07:06
アイリスがなんとホワイトでドラゴンタイプのジムリーダーだそうです。

ブラックでは違うそうです。


そういえばロケット団が変わるという件。

声優の期待満々・・・・ではなかったけど少し期待。

そしたら・・・・爆発せずピカチュウとキバゴを戦闘不能に!!(声優小原様に変われ)

しかもアイリスに「なんで喋れるの?」って聞かれたとき「ニャーは天才」って・・・・・ボヤッキーネタ炸裂!!効果は抜群だ!!

勝っちゃた!?

良かったねシリーズ初悪が勝つ(認めんから)

ウザッ(1人で逆ギレ)

ポポポポポッポケモン~。(イッパツマンごめんなさい。)

キミの胸にラララッ(終わった終わった)

まあ一目ぼれだった・・・・サトシのライバル。

声優どこかで・・・・・

というか新人なのに・・・・サトシ勝てた?






はいサトシが負けた理由はBWを見よう。


返信する
Unknown (コータ子)
2010-09-27 22:29:56
  えみかさん>
 アイリスのゲームでの設定にはびっくりしちゃいましたね~
アニメでこの設定がどう生きるのか、注目ですね。
 私の所はまだBW編の放送始まってないんでまだ見ておりません;
ロケット団の服が黒ずくめで悪っぽくなってますね。
新ポケモンや新キャラ、そして新ライバルにも期待ですね。
返信する

コメントを投稿