みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

ポケモンセンタートウホクレポ(2012.5)

2012-06-13 | ポケモン(その他)(~2017.4)
 遅くなりましたが1ヶ月近く前に行ってきた時の。


POKEMON DOLL STAMPシリーズ
 切手柄風デザインがお洒落です。ピンバッジはミラクルに御三家を引いてしまいました(笑)

 ・ストラップ(スマートフォングッズ
 紐(持ち手)にキャラクターが描かれてるタイプなので人形が邪魔になったりする事もなく良さげ。


 メタルチャームみたび。5個で10%引きなどという事になってたのでつい…。
しかし何気に今まで見た事がなかったウミウシーズを買えた嬉しい。
折角なので今まで買ったチャーム一覧。こうして見ると結構買ったんだな…。


 カップ入りグミ。黄色いカップのピカチュウ+ケルディオ+御三家のやつと2種類ありました。


 ハンカチ。炎、水、草、電気の4種類ありました。結構前からあったんですが(トウホクのオープン時には既にあった。)今まで買いそびれてました。


 スタンプカード提示でもらえる月替わりポスカ(トウホク限定)と、東日本大震災の募金でもらえるシール
シールはキバゴ、エモンガ、と来たのでこの辺で御三家ビクティニあたりも欲しいなあと。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAGNA)
2012-06-15 08:31:23
おお、またまた行かれたのねぇ~♪
今度行く予定があれば、またお会いできたら…いいかもしんないw

返信する
Unknown (コータ子)
2012-06-18 01:16:37
  ラグナさん>
 オープンしてから何だかんだで定期的に行っております(^^)
 12月の時はチキン発動で挙動不審だったと思うので、またリベンジできる機会があれば。(笑)
返信する

コメントを投稿