みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

おしゃれフォッコ

2014-04-09 | ポケモン(アニメ)(~2017.4)
 「デビューです!セレナとフォッコでポケビジョン!!」

 今までいまいち影の薄かったセレナ&フォッコの掘り下げ回待ってました。
フォッコが全体的によく目立ってたしポケビジョン撮影のコスプレ大会は可愛かったし、ただ可愛いだけの話と思いきやロケット団戦の水たまりの所ではじーんと来てしまったし、いろんなフォッコを堪能できました。
 イワークでビバーク。懐かしい。
 ポケビジョン紹介映像の進行をしていたあの変なマスコットキャラは一体。ゲームのキャラか?
 全然撮影慣れしてないシトロンがセレナとの対比もあって可笑しかったです。マイペースに目立ちたがるハリマロンと、シトロンと一緒に緊張したり撮影中なのにハリマロンと喧嘩するホルビーも。
 撮影中にポシェットの中で寝たり起きたりしてるデデンネ細かい可愛い。
 ムサシがセレナに言い放った「若い女優の芽を摘むのが大女優の仕事」には何となく緊張してしまいました。
つい中の人達の事を考えて。
コジロウの変装時の喋り方がおフランス。逃げた先で一人だけバケツで乾杯するソーナンス。
 セレナからサトシへの片思いはこの先どうなるのか…ほどほどにやるのはいいけどあんまりやり過ぎるとポケモンっぽくないなあという感じがします。

 web拍手くれたらはりはりキリリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿