みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

よみがえりました

2010-10-08 | プリティーリズム/ヤッターマン/タツノコプロ
 ガンちゃん二次災害フラグ。
これくらいは中学男子としては健康な証拠なので言いつけないであげてオモッチャマ。(自分で描いといて(描いてる途中で気付いた

 PC復活しました。まだ復旧作業が残ってはおりますが、もう大体普通通りに使えます。
診てもらったらハードディスクがぶっ壊れたとの事だったので新しく付け替えてもらいました。前からいろいろ兆候は出ていたのでとうとう壊れたか、とそこまで驚きもしなかったり。
6年半もの間Dドライブに貯めるだけ貯め込んでバックアップを怠けてきたお宝画像やイラストのデータ達がほとんど吹っ飛んだのが痛いですが、まあ自業自得ですねえ…
でも今まで本当にぶっ壊れる寸前で例えるならモヤシのような体に鞭打って無理矢理働かせてたような状態だったのがすっきりリフレッシュして、いい気分です。


 ヤッターマン。平成ガンちゃんの誕生日&平成最終話のガンアイ両思いフラグから1周年おめでとうございました。(遅  い  よ
この機会に久しぶりにガンアイの絡み描きたいかなーと思いつつもう過ぎまくりだよ。どうすんのよ。
あの後2人の関係はどうなったんでしょうね。妄想が広がりんぐですね~

 web拍手ポチっとな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみか)
2010-10-09 14:18:08
私のパソコンが瀕死(←ポケモン飽きたクセして)になったで

新しくします!!(もうBWはもらえないな・・・)






ガンちゃん・・・。そしてアイちゃん・・・。去年とおととし騒いでたのがなんだってくらいヤッターマンから離れてデジモンに一直線でした。

ポケとヤッター以外おもしろいものがないと思ってたし・・・・。





最近みてないヤッターだけど・・・平成のガンちゃんはヒドイなぁ(でも昭和は良く行き過ぎ。王道復古で結婚してるなんて・・・)



王道復古でアイちゃんがガンちゃんに向かって「あなた!!」なんて・・・・トーンも・・・・似合わないなぁ・・・やっぱり昭和でも「ガンちゃん」・「アイちゃん」でいいと思いました。

返信する
Unknown (コータ子)
2010-10-10 22:28:56
  えみかさん>
 えみかさんもパソコン新調ですか?
新しいパソコンは気分いいですよ~
 人間何にハマり出すか分からないもんだし、どんなに熱くハマってても冷める時は冷めてしまうもんですよねえ。分からないものです。
私もヤッターマンやハヤテのごとく!にこんなにハマる事になるとは思ってませんでした(笑)
 平成ガンちゃんは最初の頃の話では確かにヘタレ度が強かったですよね;
でもそれがだんだん改善されてきて、最終話や映画の頃にはかっこよくなってたと思います*
昭和のガンアイはストレートに結婚まで行っちゃってほんとにラブラブでしたね~
返信する

コメントを投稿