みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

バレンタインガンアイ

2010-02-14 | プリティーリズム/ヤッターマン/タツノコプロ

 ごめんなさい。ガンちゃんの襟の色間違えました。
 ガンちゃんがすごい甘ったれになってしまいました; でもアイちゃんと2人きりの時ならありえるかな。…それとも逆に変に意識しちゃってドキドキしてしまうかな。どうだろう。どっちでも萌えるけど♪
 「チョコフォンデュをあーん」という同じお題をヤッターとハヤテで使い回しました。どっちもいい感じにできた(と思う)ので後悔はしていない。というか面倒くさがりの私の事だからまたやるかもしれないです。<同じ萌えシチュを複数ジャンルで使い回し
「あーん」は可愛いですね♪好きなシチュの1つです。

 よし次は22日の猫の日だぐへへへ(危)



 もうひとつ。魔法少女企画より。


 めざせポケモンマスターOPにこういうシーンがあったよねっていう。ミニスカートの足の間をピカチュウが走り抜けて飛び上がるシーンがありました。直前に画面に次々と映るリザードンとフシギバナとカメックスに目を奪われがちですが確かにありました。
ドクロパンツゲットだぜいえいえー。



 お店で流れていたDVDで、今まで歌しか知らなかったエキセントリック少年ボウイを初めて見たんですが、もしかして新造人間キャシャーンとフレンダーとマッハ号がモデルだったりする…?
どうせなら鳥バードをオタスケサンデー号&エテモンキーをゼンダゴリラにすれば(
番組は見てなかったけどこの歌は小学生の時にクラスの男子がすごい歌ってたのでそれで何となく覚えました(笑)

 web拍手ポチっとな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみか)
2010-02-15 15:18:44
ポケモンの最初の曲・・・・懐かしいです
ピカチュウバージョンを思い出します



懐かしい曲・・・・タイムボカンマンの曲ユーチューブで聞こうかなぁ
返信する
Unknown (コータ子)
2010-02-16 22:14:22
  えみかさん>
 めざポケもすっかり懐かしい曲になりましたねー かれこれ10年以上も前ですもんね。
ピカチュウバージョンは未プレイなのですが、けっこうアニメの設定に合わせてあるみたいですね。
返信する
Unknown (えみか)
2010-02-17 15:15:55
ピカチュウバージョンやったら・・・ピカチュウのレベルが低すぎて歯が立ちません・・・・トレーナーは弱いしもうどーすれば・・・・



あれれ?ピカチュウよくみたらピカチュウっぽい謎・・・新種・・・・ピカチュウの変種だ!!





小さいころ変種ピカチュウ書いていた記憶が
返信する

コメントを投稿