みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

ドンナマイト編の感想だったりする

2012-04-03 | ポケモン(アニメ)(~2017.4)
 イースター

 地元局がポケスマ共々一週休みを挟みやがったので、とりあえず前半2話分の感想。
ポケスマ次回はアニメ15周年大特集回なんだけどなー。

  「ドンナマイト開幕!ズルッグVSヤナッキー!!」
  「どんどん続くよドンナマイト!クリムガンVSキリキザン!!」
 ・ベルの筋肉フェチとはw ドンバトルの時はゾロアを追い掛け回して可愛いのが好きだと思っていたら今回は斜め上で来ました。このまま登場する度に新しい性癖が開花していって最終的にはただのミーハーでしたなんて事に…ベルならありそうだから困るw
 ・ドンバトルの時は色々なポケモンが出るから楽しいと思ってたんですが今回は一人につきポケモン一匹なのか…前回と比べるとちょっと残念。せっかくなのでここでズルッグが進化してもいいかもと思うんですけど映画ポスターを見る限りは進化しないのか。というかズルッグ進化はまだちょっと早いかな?キバゴと年少コンビなイメージもついてる事だし。
 ズルッグが戦ってるのを見ながらキバゴが声援を送ってるのが微笑ましかったです。年少コンビ。
 ・フタチマルとコジョンドを楽しみにしてたんですが特にコジョンドはあっさりやられてしまって残念。
 バオッキーVSヒヤッキーもじっくり見たかったです。
 ・ベル&チャオブー=声が灼眼のシャナのヴィルヘルミナ&ティアマトーなんだよなあと思っていたけどエンブオーになって声変わりしてしまったのね;とベルがズルッグをいじるシーンで気付いた。ズルッグの声もチャオブーの渡辺さん。

 


・・・拍手返信というか私信・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  やまさん>
 色々ありがとうございましたー 大事にしますね。
 今頃ですみませんが、震災の時は身内でもないのにわざわざ詮索してしまって、自分でもちょっとやり過ぎかなあと思っていた所はありました。いきなりそんな事されてると知ったら気持ち悪いですよね; でもやまさん本人が了承してくださって良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿