みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

柚子湯アイちゃん

2009-12-22 | プリティーリズム/ヤッターマン/タツノコプロ
 冬至の日は柚子湯に入るんだそうですその2。(その1…一つ前のハヤテ記事)
うちではやってないですが。でも柚子の香りはとても好きです。
 ちなみにこの絵は実はけっこう何ヶ月も前に描いたはいいが季節はずれなのでずっとお蔵入りしていたなんて…言わなきゃ分からないよね!


 もう映画のDVD出たんですね。夢色パティシエールの時間にほぼ毎週のようにDVDのCMが流れているのですが、最後「12月18日発売」のテロップのバックに1号のシルエット(ジンベエ変身バンクのやつ)が出るのがかっこいいのです* 「2号ちゃんは?」と言いたくなるけどそこはぐっと抑えてかっこいい。アニメ映画はほとんどガンちゃん主役だったしね。

 紅白で嵐がBelieve歌うみたいですね!楽しみ。正確にはBelieveを含むメドレーだそうですが。でも十分嬉しいよ!
まさかとは思いますがヤッターマン絡みなステージ演出とかしてくれないかな・・・

 新しいヤッターのパチンコにアイちゃん(とドロンジョ)のコスプレイベントがあるだと… 分かってるじゃないか。他にもいろいろ面白いイベントが仕込まれてるみたいですね。しかしパチンコはさすがにやりに行く気ないなあ… パチンコの雑誌なんかで拝めないかな。
 嬉しいは嬉しいけど昭和アイちゃんなんだよね。(←頑なに平成派)でも嬉しいよ!


 さっきBSでやってたクローンウォーズをちょっと見てました。伊藤静さんが吹き替えに出ているのです。アナキン・スカイウォーカー(浪川大輔さん)の弟子についたちょっと生意気な女の子という役どころで。
ちなみにスターウォーズは1本も見た事なくて物語の方はさっぱりなんですが。

 ハヤテ関係の動画を漁っていたら、ヒナギク(@伊藤さん)に声がそっくりだという人の歌ってみた動画を見つけてしまいました。
すごく…恋想曲を歌って欲しいです。

 web拍手ポチっとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿