みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

まさか映画でミュウ再びなんて思ってもいなかった

2005-04-19 | ポケモン(アニメ)(~2017.4)
今年のポケモン映画 「ミュウと波動の勇者 ルカリオ」

「ミュウツーの逆襲」であれだけ注目を浴びたミュウが再び映画の主役をやるとは。
ファイアレッド・リーフグリーンが出た時ミュウの事は発表されなかったので、ミュウはこれ以上登場しないのかと思ってました。
でも、ポケモングッズをチェックしてると赤緑時代のポケモン達に混じってミュウの姿がちらほら。去年完成した新しいポケモンジェット「お花ジャンボ」にもミュウが描かれてる。
・・・もしかして近々ミュウはGBAかDSに登場するのか?
去年の秋ごろからそんな事を予想してました。

で、予想通りミュウ発表&GBAに登場。だけどまた映画の主役ってのはほんとに意外でした。
でもミュウ好きなのでかなり嬉しいです!映画の予告編も見たけどミュウ、かわいぃぃ~*


 ・ミュウが主役って言ったけど、主役はルカリオでミュウは準主役ぐらいなのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿