部活日誌

部活動(ひとり文楽部)の記録など

号外

2012-05-22 | 文楽
やったーー!
11月の公演は、仮名手本忠臣蔵の通し上演ですってよ!


演目の発表がある度に期待しては裏切られ、期待しては裏切られ。
最近じゃあ「どうせまたなんでしょ」って期待すらしないようになりつつあった、このひねくれたファン心に、久々にぱぁーーっと火が灯りました。


ガツン!としたヤツ、見せたってください。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! (ちゅんすけ)
2012-05-22 17:01:21
待ってました!!
2008年のデビュー以来この日が来るのを!
とはいえ、ショック…。
さすがに、メキシコからこれだけを観に帰りたい…けど帰れない。
まぁ、次の金環食やハレー彗星よりは早く再演されますよね…。
死ぬまでには生忠臣蔵(通し)をみたいものです。
11月の日誌、楽しみにしてますから(当然部長が観劇するものとすでに了解もなく決め付けています)。
返信する
大丈夫! (さむこ)
2012-05-23 10:47:50
◎ちゅんすけ様

久々の一日かけての通しですので、嬉しいです。
大阪、何が何でも行きますよ~

遠いメキシコの地で見られないのは残念ですが、これを機会にまた毎年通しで大作の上演があることを期待して。
さ、涙を拭いて!
返信する
涙ふきふき… (ちゅんすけ)
2012-05-24 15:41:43
あたし、がむばる!
(一体なにを???)
返信する
はい、ちり紙 (さむこ)
2012-05-24 22:35:27
◎ちゅんすけ様

ほら、取りあえずは明日のことだけ考えて!
お楽しみが待ってるわ!
返信する

コメントを投稿