Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊にはまったり、蛇腹楽器に魅了されたり、、今は骨粗鬆症から誘惑されて?

自分が入りたい。

2012年02月20日 | お稽古アコ




ハードケースの中は


ふっかふか


あったか~い
自分がはいりたいわ。
犬、猫がいたら絶対はいるわ、このケースに




これをカートに乗せてガラガラと移動させますが
ケース自体が重いし、ゴムを一本かけてもなんだかゆらゆらしていて
一本じゃ不安。

2本にして出かけました。


全然両手が合わせられない曲は今日はやめておいて~

まっさらな新曲の雰囲気を教えていただきました




楽譜に書いてある音符をそのまま弾かず
音を省いて弾く師匠。
単旋律でもかっこよく素敵に聴こえるのは

やはり、技、なんだわ



音がいっぱい重なっていたほうがいい、とおもうのは
実は、音がブチ切れてラインがくずれちゃうのね。

大胆な削りかたに妙に納得


あとは練習、練習

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埃をはらって。 | トップ | 震度7. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お稽古アコ」カテゴリの最新記事