Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

さらさら蜂蜜。

2014年07月31日 | Bulgaria

暑くて湿度のあるうちの寝室の四畳半

寝起きにおかしな夢を見た

自分の結婚式をすっぽかして(お相手は顔さえも知らされていない方だった)
その間
小、中学校時代の同級生と一緒に校庭で過ごし

家に帰ると
そこは昔の家で、皆結婚式から戻っていて
ガレージからランニングシャツにステテコ姿でこちらに向かってくる父の笑顔

台所に行くと何も言わず笑顔だけを見せる母
父も母も兄も揃って若くて夕飯の支度中。
結婚式をすっぽかしたことはなんにも言われずやたらやさしーい柔らかい笑顔だった。

、、、という不気味な夢

暑さで、
夢までおかしくなってきた。

そして寝起きに頭痛

なんだか身体が重くてシャッキリ起きられない


ヨーグルトにブルの蜂蜜を入れて
身体を冷やした

ついでに頭痛薬2錠
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~。 | トップ | 今月のかるふーる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bulgaria」カテゴリの最新記事