Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

ただいま~。

2014年07月31日 | Bulgaria

お昼ご飯はこれに決めていた!

セブンの冷やし中華


上空から見た空を家から見る

明日からまたバイトだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクスプレス。 | トップ | さらさら蜂蜜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけち)
2014-07-31 23:14:18
お帰りなさい♪
旅行記、毎日楽しみに拝見してました(^^)
いいな~羨ましいな~♪って、とにかく美味しそうでたまらなかった-w
返信する
Unknown (covancho)
2014-08-01 06:08:31
あけちさ~ん

読んでいただいてありがとうございます

セミナーに合流するまではスーツケースが出てこなかったり道路が工事中で路面電車を途中で降りなくちゃいけなかったり、予定通りには行きませんでしたが

行く気力があるうちはなんとか

日本では高くて手が出せないトマトをガツガツ食べられて嬉しかったです
返信する

コメントを投稿

Bulgaria」カテゴリの最新記事