Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

エスコンフィールド二日目

2024年06月19日 | 外飯
エスコンフィールドの屋根は
そこらの球場と異なり
丸くないんだなー

そっかー、
丸くなくてもいいんだー

野球好き、というわけでもないのに
ドラゴンズの応援、というか

中日のマスコットに会えるんだから行こう!

と誘われて行ったけれど

ドアラ〜
体調不良で来られなかった、、。

ドアラのパペットで応援📣

どこも混んでいるので
席の近くで買った
チーズを乗せたオサレ〜な
ポテトフライ、800円
鶏も同じく800円
観光地価格


エスコンフィールド内は
まるで居酒屋

どんだけ〜ってほど
お店が連なって
ハモニカ横丁ですか?
ってくらい


こちらの球場はお手軽な入場料を払って(観戦席は取らずに)
店の画面から野球を楽しんでいる模様

どこも繁盛して人の流れも球場とは思えない規模


生の歓声も聞こえるし
ラーメン屋は立ち食いでもオサレ〜




ビールの売り子さんからファイターズのお菓子を買って

喜ぶわたし

どこかの駅みたいだけど
球場内


一日目はダルビッシュ、大谷両選手の壁画の写真を撮って満足したけど
他の方々は壁画と自分を撮るんだ!

そうか!

写真の撮り方を学ぶ


野球に詳しくなくても
とっても楽しい
エスコンフィールド

でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地マンホール@札幌 | トップ | 札幌で行きたかったところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外飯」カテゴリの最新記事