Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

欽ちゃんにならないように。

2014年02月23日 | お稽古アコ

本日アコ宅

ようやく今朝、縮小コピーして楽譜をつなげた
昨日のうちにやっておけばよかった。
5枚つづりは、もっちょっと工作しないと譜面台に乗らないなー。

なかなか思うようには弾けないけど、
毎度、毎度録音する自分の音を聞くと

あら、前回よりは今の方が、いいんじゃない?

と、思えるので、

よし、とする~


今回も大笑いの巻、になったお稽古。

なんで、そうなるかなー。

最後のフレーズが
師匠曰く、欽ちゃんの仮装大賞の点数が上がるときのフレーズになってしまう、らしい

それも、合格できなかった残念なチームのしょぼいバージョン

そう、いわれると、
そう、聞こえるから

もう、わたしの顔の横に欽ちゃんの気配を感じて

いかーんっ

指使いをぴしっと決めて、
カッコよく最後はきめたーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主なる目的は。 | トップ | 復活。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お稽古アコ」カテゴリの最新記事