Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

アコ漬け

2009年04月10日 | お稽古アコ
      (都会のさくら)


朝、8時半からお昼のレッスンに向けてぶかぶかアコをならし始め
久々の朝アコでいい気分



今日は自分で選んだ新曲(ムーンリバー)に左手コードをつけていただき

師匠が選んでくださった譜(マズルカ)も頂き
どうにもこうにも、わくわくがとまりませんで
帰りの車の中ではにやけまくり


でへへへ~



マズルカを聴いていると
ポーランドの緑の縞々の民族衣装をまとったお鼻の高い美男美女が
踊っている姿が浮かんできます

踊りはとても格好がつかないので~、
アコでは素敵に決めてみたいモンです


去年から足踏み状態の曲もあり
やることはいっぱいですが
先月の発表会が終わったこともあり
なんとなく新学期が始まったようで
うっきうき



Сега ходя на Тойогаока за да свирим македонските песни




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっつかないさ~ | トップ | 多摩のさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お稽古アコ」カテゴリの最新記事