Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

たりないもの。

2012年06月11日 | お稽古アコ
久しぶりのアコーディオンレッスン


近隣駐車場がいつも満車状態なのに
なんでか今日はすっかすか



さて、、

いつもは注意事項や強弱やいろんなことを矢印マークや線のうねりで
譜面に書き込んでいましたが

今日はどう書いたらいいもんか


難しい




   テクニックの問題ではない、
   弾けてるっていえば、弾けてる
   でも何とかしないと音は変わらない
   人間の中身の問題

   どうしてここが大きいのか、小さいのか
   すべてのことに意志が伴っていないといけない
   (お師匠様より)




・・とまぁ、

自分自身の中からにじみ出るものが
音になる・・ということなんだね~


宿題(?)は

「あとは、妖気が漂うといい!」

でした。



発表会まであと12日。

あ、でも弾く曲はこの曲ではないのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年代別作曲家対応表。 | トップ | みっちり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お稽古アコ」カテゴリの最新記事