Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

ありえない・・・・

2008年09月24日 | アコーディオン

シンジラレナイ!
ありえなーい!

なんでぇ???




前々から購入していたアコーディオンコンサートのチケットがあり
それはそれはとても楽しみにしておりました。
それが今日なんですけども

場所は目黒パーシモンホール。
開演19時。
東横線一本ですぐにたどり着けるところです。




ところがです。

今、ちょっと数分前に解ったことですが・・・


もっと、ごく近所

歩いてもいける
「大倉山」で


御喜美江さんのコンサートも

今日の同時間(19時~)にあるようで・・・



ショックでかい



なんでぇ?

一日くらいずれたっていいんじゃんかー(どっちが?)



・・・と、手持ちのチケットの日付を確認。
ヤッパリ今日だ。

・・・・・。



遅まきながら、
大倉山のコンサート情報のページを
お気に入りに追加して

今後に、そなえます。


いつですかね。

つぎは



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぶさたです | トップ | 豚に真珠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事